寒いですね。だんだん寒くなってきましたね。私は、今日農業の授業が、ありました!!作ってる物は・・・・白菜と、大根です。私は、白菜と大根が大好きなので、早く収穫したいです♥↑白菜です♥けっこう大きくなってて嬉しかった♥↑大根です♥間引きする前の写真なので、かなり葉っぱの量が多いです。美味しく出来てるといいな