けんたおJUMPloveちゃんのブログ -12ページ目

けんたおJUMPloveちゃんのブログ

山﨑賢人くん、土屋太鳳ちゃん、大好きです。

Hey! Say! JUMP大好きです。

昨日と今日は、私が住んでるところで、大きなお祭りがありました。もちろん行きましたよ!!行く前にテスト勉強したり、帰って来てから勉強してました!!
お祭りは、ダンスを観ました!!私が以前習っていた、ダンススクールに、私の友達の妹ちゃん達が入っているんです!!




私が習っていた時とは、ダンスの雰囲気とか全然違って、衣装もかっこよかったり、かっこよくなってたり、もうすっごく素敵でした!!


そのダンスチームは、小学校6年生で卒業なので、私は、しょうがなくやめました。ダンスを習いたい。と、今でもよく思います!!

お祭りといえば・・・・食べ物ですよね♪



私は、富山のブラックラーメンを、食べましたよラブ







本当に美味しかった照れ


味が濃くて魚介の味かな?がして、もう本当に美味しかった😋



とにかく、最高に楽しかった土日でした♥



テスト勉強も、ラストスパート頑張るぞプンプン