お祭りは、ダンスを観ました!!私が以前習っていた、ダンススクールに、私の友達の妹ちゃん達が入っているんです!!
私が習っていた時とは、ダンスの雰囲気とか全然違って、衣装もかっこよかったり、かっこよくなってたり、もうすっごく素敵でした!!
そのダンスチームは、小学校6年生で卒業なので、私は、しょうがなくやめました。ダンスを習いたい。と、今でもよく思います!!
お祭りといえば・・・・食べ物ですよね♪
私は、富山のブラックラーメンを、食べましたよ

本当に美味しかった
味が濃くて魚介の味かな?がして、もう本当に美味しかった😋
とにかく、最高に楽しかった土日でした♥
テスト勉強も、ラストスパート頑張るぞ