テスト終わったーー!!今日テストが、終わりました!!今は、とにかく、疲れた。ってことしか考えられませんね。数学は、もう帰って来て欲しくないほど終わってると思います。だけど、他の教科は、まあまあですかね?だけど、今回は、一ヶ月前から、勉強していたのでなんとかなっているはず・・・・ドキドキですね。明日も、学校だ!!頑張ろ。