俺はこう捉えている | パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ書きまーす


でも、書いてる途中で飽きそうでーす




まあ、とりあえず話題の『規制』話に触れておこうか


色々引っくるめて一言で表すことが出来る






















その一言とは



















だから言っただろバカ


これで十分


そりゃあお偉いさんが権力振りかざして押し付けてる感もあるよ


でもさ、後先考えず散々エグい台を好き好んだ自分たちのせいってのも忘れんなよ


引けたもん勝ちで偉そうなこと言ってたくせに
運要素を無くされたら手のひら返して騒ぐとか虫がよすぎるだろ


はい、次の話





最近ね、勝ちたい欲がすごい薄れた


高設定打ちたい欲はいまだにビンビンなんだけどね


現行機種では


高設定=勝つって形にならない影響なのかな


今はもうプラマイゼロならいいやになっちゃう


そのプラマイゼロが実現出来たとして、パチスロを愛してる人間ならそれだけでも十分幸せだよ




はい、次の話


俺はなるべく色んな機種を触るようにしている


勉強っていえるほどカッコいい話ではないけど、頭の引き出しが増えるのは確かだしね


そんな中、触れる前に無くなる機種って多い


最近思い出したのが『ポセイドン』


良いか悪いかとかではなくて、触れなかったのがちょっと後悔


頭の中ではある程度予想出来るけど


実際打つのとは違うもんな~





はい、次の話


現代の情報ツールの中で動画やブログってかなりの影響力があるじゃん?


なんなら雑誌よりよっぽど使えると思うわけ


当然このアメブロもそう


ライター含めにはなるけど、影響力をもったブログってたくさんあるじゃん?


でもさ、影響力がある人のほとんどが


今が良ければいいブログばっかり


なんで影響力ある人達がこの先を考えて発信しないんだろ


くだらないハイエナ日記を垂れ流し


我引き強とアピールするものもいれば、遠回しに引き強とアピールするものもいる


逆に引き弱をギャーギャーと騒ぎクソ台の一辺倒


『立ち回り』と銘打ってただのゴミ拾い



人気があるからこそ先を見た言葉を発してほしいけどな~


義務的にブログ書いてるならそんなことしなくてもいいんだけどさ、書きたくて書いてるならパチスロを良い形で残せるような言葉も欲しいと思うのは俺だけ?


まあ、人任せにしてる俺もどうかと思うけど




とりあえず、パチスロなんてもういらないよと思うならみんな好き勝手してギャーギャー騒いでくださいませ





俺はこんな感じで見ておきます