番長3を考察③~パチんカスは夢見がち~ | パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

ブログの説明を入力します。

パチんカスは何故夢見がちなのだろうか


万枚・誤爆・推定6


期待・希望・自信過剰


減っていくお金に反して膨らむ夢


旨味にすがり足元見れない実力


全てをひっくるめて


パチんカスは夢見がち


この風潮はこれからずっと続くのだろうか?


むしろそれがあるからこそパチ屋が存在出来ているのだろうか


クソ養分がいるからこそゴミ拾いは成り立つ


クソ養分が金を入れるから設定を入れる可能性も上がる


人気ブロガーやそうでもないブロガーがやんややんや言っておりますが



クソ養分様々

ということを忘れないほうがいいよ


クソ養分がいないと設定狙いもゴミ拾いも成り立たないんだから





あっ!


くずたろう氏お帰りなさい♪







さっ、たびたび番長3のお話


もう解析は出尽くした??のかな


DAITOもこれ以上言うつもりはないのかもしれない


いや、DAITOよ!


これだけは最後に教えてくれ













ぷあ~ん



あ~ん

どっち!?

あの効果音さ、みんなはなんて聞こえてんだろ


俺は『あ~ん』派なんだけど


その解析出してくれ!!




まあ、そんなこんなで今日は番長3の嫌いなとこを話そうと思う


・小役、出目のこと

番長3を初打ちしたときからずっと思ってるんだけど、番長3ってレア役の必要性が弱いんだよね


なんかさ、通常時もART中もレア役引いたところで『はいはい』ってなっちゃう


そこがホント嫌い


後、出目ね


青7が弁当代用って何?


ハナビくらい意味があるならまだしも、番長3は意味ないじゃん





これが






これよ?


気持ち悪い

メダルを1枚ずつ箱に並べてるやつと同じくらい気持ち悪いわ



・演出面のお話

今までもそうっちゃそうなんだけど、変に煽るくせに何もないってのがムカつく


強いときはあからさまに強いのはいいんだけどさ、弱くても当たるってバランスは残してほしい


後、ベル回数の煽りでモード推測は出来るのかね?


そりゃあ変なとこで対決にいけば推測は出来るんだけど、『煽り』だけの場合どう捉えるのか謎なんだよな~


ゴッドイーターみたいにフェイク前兆でモード推測が出来るならもっと楽なんだけど




まあ、こんなとこかな


最近、中押しとか逆押しとか始めたけどそれはもうちょいしてから話しましょう


とりあえず今やりたいのは





ベルMAXにしてみたい!

これおしかったんだよな~


悔やまれる





では、今日はこの辺で




みんな、土曜の夜だからってハメ外しすぎないように


絶対パンツを被っちゃダメ