お久しぶりのブログ | パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

ブログの説明を入力します。

すんごいお久しぶりのブログ

何故書こうと思ったか…電車に乗っている時間が暇だからだ!!

どうにか暇を潰す時間を探していた結果がブログだ!!




さて、長らくアメブロを離れていたわけだが


何故離れていたか


答えは簡単



つまらないからだよ!



全然面白くないのだよ


いや、『面白くなくなった』というのが正しいのかな


ただ趣味打ちとして大した根拠もない設定推測あげてるようなブログはまだいい


一番つまらなくなったのがランキング上位に入る専業系


子供みたいな話並べて結局引き強ドヤブログ


流石に読む気を無くしてしまった


別に本人たちからしたらなんの金にもならないブログを面白く書こうがつらなく書こうがどっちでもいいんだろうけど


こっちだって金払って読んでるわけでもないし


でもね~すごく残念


そんなこんなでアメブロにみんなが大好きな期待値を見出だせなかったのでTwitterに移行してみました














結局一緒でした


なんだあの場所は…


とにかくドヤ写メの嵐


加工だらけの自撮り写メをあげまくるメンヘラ女子


なんと闇だらけの世界なんだ


このネット世界はどこかしこも闇だな


まあ、そんな感じの日々を過ごして今にいたる


スロット・パチンコに関しては毎日のように打っております





相変わらず新台は出てるけど、もうその話はいいでしょ


Pーworldで言われてたんだけど


『ほんとクソ台!メーカーはユーザーの意見を取り入れる気あんのか』って書き込まれてた


えーっと
 

今のユーザーにまともな意見言えるやつほとんどいねぇだろ


規制の話は置いといて


メーカーにも問題はたくさんあるけど


ユーザーもユーザーだろ


ほんと頭おかしいんじゃないかと思うわ





まあ、そんなことはどうだっていいね


期待値取りたいやつはいつはゴミ拾いすればいいし


趣味打ちしたいやつは引き強自慢すればいいし


負けたいやつは好きなだけ負ければいいし


みんな好きにしたらいいさ





よし!暇な時間潰せた!


完璧だ!