鉄ちゃん親子の鉄旅の...オチ?笑 | ぽよよん母ちゃん 吃音・軽度遅れ息子&娘の育児振返り日記

ぽよよん母ちゃん 吃音・軽度遅れ息子&娘の育児振返り日記

息子&娘二児のアラフィフ母です。
息子には3歳頃から吃音があり、5歳頃に軽度の知的な遅れがあるとわかりました。
子育てを振り返ったり、仕事の愚痴を吐いたり...
ポツリポツリと書いていけたらと思います。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです♫

ウチの鉄ちゃん親子


北海道から無事に戻りましたニコニコ



カニ飯こそ食べたもののお弁当


北の大地に行ったわりには


食事はそんなに贅沢はしなかったらしいです

ニコニコニコニコニコニコ


贅沢しなかったというのは高級なものを


食べなかったというだけで 笑


実より量⁉️ 


聞くと、おにぎりとかご当地パンなど


炭水化物ばかり食べてたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、ご当地ジュースも 笑笑

男子旅ですからねあせるあせるあせる




まあ、旅の目的は


先々、廃線になる路線に


もう一度乗っておきたい‼️


ですからねーバスバスバス



もう、確か半年近く前から手配して


予定していたような泣き笑い泣き笑い泣き笑い



はい、はい❣️ 


予定通り行けて良かったね〜笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑



あー、やっぱり私って

いい妻で、いい母だわーウインクウインクウインク



お土産には、


「私がもらっていちばーんテンションが

 上がる、嬉しいお土産NO1の

 マルセイバターサンド」


頂きました😋😋😋


もちろん、リクエストしてましたニヤリ


娘と堪能してます音譜音譜音譜


やっぱり美味しい〜😍😍😍


レーズンバターの味が濃い😍


たまにしか食べられないのが


またイイんですラブ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





そして、そして...


レーズンバターサンドで気をよくした私は


余計なことを聞いてしまった

汗汗汗えーんえーんえーん





いや、たぶん前もって説明されたかも?


なんだけど、


鉄旅のことなんて興味ないから


たぶん、ほとんど聞いてなかったー笑い泣き💦




あれ?そういえばさー


廃線になるって言ってたけど、


それっていつ頃なる予定なんだっけ?


もうすぐ?


来年くらい??






えーっと、いつだったかな?



確か...




2030年くらい???







はぁ?


はい?


そんな先なのー❓❓


まだまだ8年あるじゃーん

泣き笑い泣き笑い泣き笑いプンプンプンプンプンプンムキームキームキー



全然先じゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それじゃあ、急ぐこと


なかったワケ⁉️


もう、ただ 


今夏に北海道行きたかった


だけじゃーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まさかそんなオチが待っていたとは...



それは、まあ確かにいいましたよ

行ってもいいよ」って汗汗汗


笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー




もう、空いた口が塞がらないって、


こういうことを言うんですかねチーン笑


自分の👂を疑いました爆笑あせるあせるあせる




さすが


私に負けず劣らずの?


せっかち夫よー笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑





でもまあ、いいよ、いいよ


息子と楽しく旅行できたならねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子もすごーく喜んるしーえー




あー、やっぱりイイ妻だわ、私ってニコニコ{emoji:664_char4.png.笑}