初恋虞美おそ | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

ブログでも書いてみようかと思う。




こんばんは^ ^




最近は初恋モンスターと花虞美人の稽古が重なりいったりきたりなのです。そして今月21日にはおそ松のCDリリイベだったし充実しております。

{37312C6D-F422-470C-905B-7FE3A6DEDA40}




今日は初恋モンスターの通し稽古でした。
良い所も悪い所も見えた。
何事にも悪い所の方がくっきりはっきり見えるのはなんでだろうね笑
でもそれって発見だと思うし正解に近づいている証拠。プラスにとらえましょ!




あと残すは4日の稽古。みんなで行けるところまで登ってやる!!




そして花虞美人の稽古。



すごい。
なんだろ。宝箱開けた時のような感覚。



ワクワク感ドキドキ感、瞬きする時間ももったいない、そんな稽古時間だ。




改めて素晴らしいキャストとスタッフに囲まれているなと思う。



頑張るぞ。




21日のおそ松CDリリイベにご来場くださった皆様本当にありがとうございます。



やっぱライブって凄いパワーだね!心の底から楽しいと思えた時間だったよ。


F6のみんなでいる時間も楽しいのにみんなと合わさる事によって何十倍何百倍何千倍と楽しくなる。これ、もっとやったほうがよくない?笑



必ずやろうね!必ず。




寒いのにみなさん風邪ひきませんでしたか?



大丈夫だといいけど。



{38C1AEC7-DD6B-41AD-841F-D7C80F203872}

また時間ある時書きますね^ ^



読んでくれてありがとう。



ちゃんちゃん