終 初恋モンスター | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

どうも。
昨日、teen×teen theater 初恋モンスターが終わりました。




なんかほっとした。




小学生から大人までとても素敵な出会いがあり幸せです。




多賀を演じている時は緊張感があり精神的に疲れるものがあったよ。
毎回出る度に緊張してた笑




でもすごく勉強になったなぁ。



セリフ1つ1つむちゃくちゃ大事に喋ってた。淡々と喋ってるようにみえたかもだけど、言い方とかトーンとかかなりこだわりあったし。



ガキんちょどもがおふざけしてて、笑いで俺のセリフ聞こえない時はイラっとしたけどね、、、あ心の声が。。。笑
違う、そういう物語なんだった笑



ま、とにかく
最終的にはまっきー筆頭にとてもいい座組になっていたと思う^ ^



またやりたいな。



さ、次は虞美人と



いっちょがんばりますか!

{4891893E-D58B-4C8E-A5A7-0A24DB6F3526}



ちゃんちゃん