質問返し! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
いつもありがとうございます(^o^)
 
質問返しです!
 
 
ちぃちゃま♡さん→
 
Q.弱ペダのゲームは買うか?
 
A.弱ペダのゲームがあるんですか!?
すごく興味ありますっ!!!
 
お仕事、頑張ってくださいね(≧∇≦)
僕もちぃちゃま♡さん、応援してます!!
 
 
dogさん→
 
Q.よく飲む飲み物は?ミルクティーは好き?
 
A.炭酸飲料です!もう、爽快で元気になるので(^o^)
ミルクティー、大好きですよー!!
 
 
 
Bobbieさん→
 
Q.好きな映画は?
 
A.邦画ですと、ザ・マジックアワーは最高です!あと、マトリックスやアバターやタイムなどなど…最近観たものですと…バタフライエフェクトですね。洋画が好きです!
 
 
かげいみやさん→
 
Q.髪の手入れは?
 
A.特にこれといったことはしてないですねー。。
ですが、ドライヤーでしっかり乾かしています(*^^*)
 
 
えれなさん→
 
Q.尊敬している俳優は?
 
A.この人が好き!という憧れる方は居ないのですが、現場で直接関わって、尊敬できる方たちが沢山います(^^)
 
 
りささん→
 
Q.ハトアリ稽古で面白いエピソードは?
 
A.面白いエピソードではないのですが…
キャストがどんどんとハトアリのキャラクターとして生まれてきていることですヽ('∀'*)ノ毎回の稽古が面白いです
 
 
ちかちゃん智☆さん→
 
Q.マイブームは?
 
A.男梅シリーズのグミや飴です!
グミはあまり食べないのですが、男梅のグミはクセになってしまいました^o^
 
 
るっきーさん→
 
Q.好きなファッションは?
 
A.僕もシック系が好きで、黒や灰色が好きなんです!落ち着いた服で、身動きしやすいファッションにハマってます(^O^)
 
りむ。さん→
 
Q1.瑞生、雄也君と一緒に行った時に瑞生が注文したカレーは?
Q2.ハトアリの見どころ・意気込み
 
A1.わ、、、忘れてしまいました。笑
無難なバターチキンカレーとかでは無かった気はしますっ
ごめんなさいm(__)m
 
A2.ハトアリはとてつもない世界ですので、その一風変わったメルヘンな世界を素敵な楽曲とダンスで表現しているミュージカルです!見どころは、個々のキャラクター、一人一人です!!
 
 
ひなさん→
 
Q1.素敵だな、と思う人は?
Q2.舞台を始めたきっかけは?
 
A1.僕に持っていないものを持っている人です!こんな考え方をするんだ、と興味を持っちゃいますね(≧∇≦)
A2.始めたのは小さい頃なので…
好きになったきっかけは、色んな自分を見せれることです^ ^
舞台だけのことでなくてすみません>_<
 
 
きなこさん→
 
Q.素敵だな、と思う女性は?
 
A.僕とは観点が全く違う人が素敵です!自分と正反対な人ですね!!あと、僕が人見知りですので、人見知りでない方に憧れます(*^^*)
 
 
柚香さん→
 
名前間違えてしまって、ごめんなさいっ>_<もう間違えませんっ>_<!!
Q.「柚香」は何て読む?
 
A,これは………ゆか!!!さんですね?♪
間違ってたら、ごめんなさい。。
 
 
ななすけさん→
 
Q1.尊敬している俳優は?
Q2.目標にしている俳優は?
 
A1.ただ今、探し中です(*^^*)
A2.こちらもただ今、探し中ですっ。。。でも、最近観た映画「寄生獣」を観て染谷さんが気になっています^ ^
 
 
ともみさん→
 
Q1.成人を、迎えてお酒を飲むようになったか?
Q2.ディズニーはランド派かシー派か?
 
A1.家族で飲みに行った時に、お酒が弱いことに気づき…それから中々飲みません(*^^*)
A2.ランドも、シーも詳しくなくて…ディズニーは好きなのですが、あまり行っていないので何とも言えませんっっ。
高校の時にランドへ行って、本当に楽しかった記憶は覚えてますー!!
 
 
ひーちゃんさん→
 
Q1.OFFの日は何をする?
Q2.瑞生や雄也君たちと遊ぶ時など…外で遊ぶ時は何をして遊ぶ?
 
A1.愛犬のジャズが我が家に来てからというもの…本当にジャズと居る時間が好きですので、ほぼジャズと一緒にいますよ(*^^*)
A2.話すことが好きなので、カフェにてのんびりしています(^o^)もちろん、カラオケやスポッチャもたまーーーーーにですが行きますよ!!
 
 
ななけい∞鈴音さん→
 
Q.台本はどうやって覚える?
 
A.頭の中でこう動きながら台詞を言ったり…と模索しながら本を読んでいると、いつの間にか覚えています(*^^*)
中々覚えられないときは、やっぱり何遍も言って、口に台詞を馴染ませるようにしていますヽ('∀'*)ノ
 
ナツさん→
 
Q.どのように体力をつけているか?
 
A.ペダルなど、体力の使う作品はストレッチと筋トレをしています!あと、稽古場だったり、ジョギングをしていますよ(^o^)
 
ちづるさん→
 
Q1.帽子屋ファミリーの好きなとこは?
Q2.ディーダムの好きなとこは?
 
A1.原作でアリスも言っていましたが、マフィアという職をしているとは思えないホノボノとしたやり取りが好きです(*^^*)
A2.ディーダムは最高に可愛いですよね(*T_T*) それとは対象に、怖い一面を持っている彼等が好きです!
普通っぽくもあり普通では考えつかない行動部分も憎めないです>_<
 
 
 
マイラさん→
 
Q.好きな食べ物は?
 
A.数え切れないほどあります。。笑
噛みごたえのある食べ物が好きです!
あと、最近は明太子とご飯にハマってます!!笑
 
 
 
 
 
 
 
けんと