コメント 返し | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
 
ミュージカル「ハートの国のアリス」のHP上にキャラ画像がUPされていますよーーー(^^)
 
公式HPはこちら↓
 
 
 
 
 
 
初めてのカラコン…
付けるのに相当時間がかかってしまったのです。笑
 
 
 
 
 
コメント返し!!
 
 
 
 
マイラさん→
 
マイラさんの楽しみや期待しているものを裏切って…さらに、面白い作品目指します(^○^)
 
 
ともみさん→
 
ありがとうございます(*T_T*) 
僕も、ペダステは本当に楽しませて頂いているので…
ハァ。3日目が楽しみです!
 
 
おおむろさん→
 
僕自身、小さい子が好きなので…保育園の先生に憧れます(≧∇≦)
ぜひ、生で僕の自販機をっ!笑
 
 
るっきーさん→
 
応援ありがとうございますー
いい作品を目指して、頑張ります!
素敵な青春を送って下さいね(≧∇≦)
 
 
にゃおさん→
 
ペダステで、にゃおさんに沢山の感動を与えられるよう、しっかり作品の一部として立っていられたら、と思います^ ^
 
 
ひなさん→
 
就活、頑張ってください!
ひなさんの良さを存分にアピールできますように^ ^!!!
 
 
ナツさん→
 
引っ越し素敵ですね(≧∇≦)
新鮮な気持ちになれますね!
準備、がんばってください(^^)
 
 
ナナスケさん→
 
初コメ、ありがとうございます!
殺陣、怖いです。笑
歴史を知っている方って、すごく尊敬します。
実力テストもファイトです(^^)
 
えれなさん→
 
お風呂に浸ると、その日の疲れや気持ちも全てスッキリするので、本当に欠かせませんよね~
特にこの時期は寒いので、ウトウトするまで入っちゃいますよ(゚Д゚≡゚Д゚)笑
 
 
 
柚子さん→
 
Q.最近何をしてるか?
A.僕は気分転換に音楽を、よく聴きますよ!特に、SEKAI NO OWARIのDragon Nightを聴きます^ ^
 
 
りぃこさん→
 
Q.ダイエットしたことある?
A.ダイエットはしたことないです。
ですが、柔軟は欠かさないですね。あと、体力が落ちたなって感じる時は筋トレもしていますよ~!
 
 
 
ちぃちゃまさん→
 
Q.最近何をしてるか?
A.僕はゲームでしたら…
LINEレンジャーやっていますよーー!
キャラクターがゆるくて可愛いんです(^^)
 
 
dogさん→
 
Q.稽古でどんどん自分なりに役を作り上げていっている?
A.僕の思うディーが着々とできています。
僕は、本を読んでいて鳥肌が立ちゃうくらい、このニュアンスでやりたいな!!って思って…さらにどんどんと、その役に没頭していきますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返ししようと思います(^^)
 
ぜひ、質問してください!
 
 
 
けんと