DVD | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









こんばんは




今日は通り雨に悩まされましたねっΣ(*゚д゚*)


晴れてるのに、急に雨が降ってくる。

風も強かったですよねっ

皆さん、温度差も激しいので風邪には十分お気をつけてくださいね(*^^*)





そんなこんなで…

最近は、よくDVDを観ますよ!

最近借りた映画は




「オズの魔法使い」

あまり話してしまうと
ネタバレになってしまうので…

触りだけ^ ^

ごく普通の手品師が、魔法の世界へ飛ばされてしまいます。そこで、救世主の魔法使いとして讃えられ、悪い魔女と戦う!というファンタジー作品!!

夢を絵に描いたような内容や、キャラクターたち。


僕の好きなキャラは

「モンキー」ですね。笑





コメディキャラで

笑わされました^o^笑







僕自信、ホラー映画も好きなんですよ~



初耳でした?(*^^*)笑



皆さんは、どんな映画好きですか?







けんと