ただいまです | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






こんばんはーーー





家族旅行楽しんできました^o^


大自然を

父、母、姉、僕、そしてジャズくん!

で味わってきました^o^




旅行先は、栃木県の那須!

犬も宿泊可能な旅館でだったんで
我が家ではない所でのジャズくんが
新鮮でした^ ^




ディナーもジャズくんと一緒に…☆






photo:01








ジャズくんは、可愛い。






photo:02







なでなで♪






ドッグランにも行きました^o^



photo:03





(手前.カエル、奥.ジャズ、僕、母)


カエルとジャズの出会いもありました











けんと