今日も☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









今日も、舞台「弱虫ペダル」の稽古でした。

いつも元気な鳥越裕貴さんと写メ撮りました^ ^

じゃん↓







photo:01









よく絡んできます。笑


僕は、ものすごく好きな方の1人。

常にオープンに話しかけてくれる鳥越さんのおかげで、この稽古場はいい意味で賑わい、笑いが溢れ、素敵な空気になります。
舞台「弱ペダ」の現場には、欠かせない方です!!





これから、よろしくお願いします☆





けんと