銀鉄☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







今日は
舞台「銀河鉄道の夜」の稽古。

マイホームに帰ってきた感じ。

しかも、嬉しい言葉ばかりのマイホーム…。

温かすぎて、終日笑み。


稽古中に空気清浄機を′強′にしたのはナイショ。笑





「銀河鉄道の夜」は作品自体がとても難しく、奥深いため、僕自身まだまだ理解していない点や、劣る点が多々あると思います。ですが僕は、皆様にこの童話でしか与えられない素敵な感動をお届けしたいと思っております。
その一心で頑張ります。

これからも絶対に慢心せずに、邁進していきます(*^^*)







この空気感を皆さんにもお伝えしたい!




劇場でお待ちしております。









けんと