こぎます☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









こんばんは~





今日も舞台「弱虫ペダル」の稽古でした(*^^*)

この間、稽古中にハンドルを落としてしまいました。かなりうるさい音が出たので、この場をお借りして謝罪。
申し訳ありませんでした。



気をつけないとっ!

想像以上にうるさい音でした。笑






ガラーンガンガン









…((.;゚;:Д:;゚;.))




いやぁ。冷や汗。



稽古が終わって
気を抜いても、
ペダルはゆるめてはなりませんね。


母親死んだくらいでペダルをゆるめたりしないと言う御堂筋は、すさまじい。笑


置き場へ戻すまでは、しっかりとハンドルは持っていなくちゃ!!




片付け終わり…

写メ撮りましたよ(*^^*)




photo:01









向かって左から廣瀬智紀さんと僕と植田圭輔さんです♪


本当に皆さん、いい人たちばかり!






順調に各シーンがつくられていきます。


休憩中も漫画を読んで研究中☆


サドルに乗って、あと1ヶ月ちょい!

こぎますよ~♪








けんと