感謝☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








アメスタの新番組『沖直実のイケメンサプリ』第一回目

そして!

プレミアム放送のアメスタ。


どちらも出演することができ、とても楽しかったです(*^^*)


それも全て、アメスタのスタッフさんや遊びに来てくださった皆様のおかげです。

ありがとうございますっ!



それにしても…
プレミアム放送のアメスタには苦戦しました。笑
1人であんなに喋るということがなかったので、なんだか新鮮でした。
今年1、トーク力を試されましたね。笑








アメスタ終わりには
峻也くんと2人でラーメン屋へ☆

じゃん↓


photo:01






じゃん↓


photo:02








柚子胡椒風味のラーメンで
美味しかった♪





峻也くんは、終始「けんとぅりー(僕のあだ名)」と呼んでました(*^^*)笑

僕も新しいしゅんとりーのあだ名を考えねば!!








けんと