集まり☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







物凄い大雪で
足元が悪く、交通も乱れています。
皆さん、大丈夫でしょうか?
駅も大変混雑しています。
皆さん、外出の際はお気をつけ下さい。




皆さんが少しでも元気や笑顔になれるよう、今日もブログ書きますよ~!!!








このタイトルでも言ったように…

「集まり」と言ったら







もちろん…!?






トリオ会!!!


じゃん↓


photo:03








久々な気がしました。






これが、トリオシックか。





しゅんやーくん笑






photo:02








そして





みずぽん!笑






photo:01








3人、仲良しだな。



よし。安心♪笑




峻也くんは20歳になり、髪の毛も切り、さらに幼くなりました。笑

いい意味で、本当に可愛い>_<


もちろん、峻也くんの誕生日お祝いしましたよ^ ^
なかなか都合がつかず、会ってのお祝いはできませんでしたがっm(_ _)m


改めておめでとう!

峻也くん!!!!!!!






久々のトリオ会でしたが、相変わらず些細なことで盛り上がり、そして終わりが見えないエンドレストーク。
時間が本当にあっという間で…!






やっぱり、このメンバーは素晴らしいな。


けんと