オクラと☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







おはようございます



コメントでもありましたが…
この間は物凄い降雪でした!!!

皆さん大丈夫ですか?

僕は大丈夫です。



残雪で道は滑りやすくなっております。
皆さん、お足元には十分お気をつけください。
寒い季節もまだまだ続きますので、風邪などには注意をはらい、お体を第一にしてくださいね。



そんな雪間を通り…

昨日も稽古でしたよ^ ^



稽古帰りには友人と焼肉へ☆


じゃん↓



photo:02









て、オクラとヤングコーン。笑


すいません。メインの焼肉、撮り忘れです>_<
でも、メインの焼肉に匹敵する美味しさのオクラやシイタケなどのサブキャラ。


焼肉はやっぱり

肉もいいけど、野菜も必要ですね♪





photo:01





野菜に食らいつく私。


あ、写メ向かって左下に
うっすらとホルモンが!!!


美味しかったです~





それでは
今日も一日行って参ります(^o^)



けんと