4月上旬☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









この間の記事に、嬉しいコメントが!!

昨年の9月に出演させていただいた「我らジャンヌ」のDVD、もう皆様のお手元に届いているんですね!?^ ^

ジャンヌは夏だったからな~
こうして寒い季節にジャンヌを思い出すと、なんだか新鮮♪


DVDを観て、こうしてコメントをしていただく嬉しさっ>_<
本当にありがとうございます!



まだジャンヌを観てない方は、ぜひ!
観てほしい舞台です☆









さてここで、急な報告なのですが…




今年の4月5日、6日(2日間)

東俳テアトロ館にて

舞台「銀河鉄道の夜」に出演させていただくことになりました。






初めての主演。



僕が聞く「主演」というのは

器も気も経験も全て大きい者がやることなのですが…
未熟な自分に、今回そのチャンスをいただきました。
心身共にまだまだな自分ではありますが、この機会を大切にキャストとしてカンパニーの先頭に立って、公演に臨みたいと思っております。

そして、昨日も稽古でした!

素敵なメンバーと共に
少しでも多くのお客様に「よかった」の声を出していただけるよう誠心誠意尽くします!



photo:01





応援よろしくお願いします^ ^





また詳細でたら
ご報告させていただきますね♪






けんと