楽しみや☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!











昨日。徳間書店さんに取材をしていただきました!
取材内容は、3月に出演する「弱虫ペダル舞台弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order」のことについてです。


「Trickstar Age(トリックスターエイジ)」(2/28売予定)


意気込みや、キャラクターについてなど
舞台「弱虫ペダル」をもっと面白く、もっと沢山の方々に知っていただくためのインタビューでした♪




じゃん






photo:01







photo:02












最後に…





photo:03






右から
巻島裕介役、廣瀬智紀さん
東堂尽八役、北村 諒さん

石垣光太郎役、染谷俊之さん


です!





素敵☆☆☆




自分で言っちまった。





「弱虫ペダル」は、原作も読ませていただいているのですが、本当にドキドキハラハラの展開に鬼気迫った大迫力の漫画で、何より…ハマってしまう(≧∇≦)
読んだら、止まりませんっっっ。

ロードレースについて全く知らない僕でも、サーっと読めてしまう漫画です^ ^。

そんなカンパニーに含まれる喜び☆












僕は、京都伏見の水田信行や!

















のぶゆき


















けんと