ゲレンデ☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









こんばんは~☆



この間のブログのコメントに
「友達から、新しくなった髪型は、どんな感想ですか?」とありました~

′パーマかけたね′とか′雰囲気変わったね′としか言われなかったですね(´・Д・)」




はい。笑





話しは変わりますが~♪


この間は、スノボをしに、長野県の高井富士というゲレンデへ行きました☆


思っていたほど

寒くはなかったのですが

雪がつめたい!

コケたときに…痛いほど冷たいっ!!!





でも、楽しかったぁ。




またすぐ行こう!!!



photo:01







皆さんは、スキーとかスノボとかしますか??
よかったら教えてください(^^)




けんと