来た☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!










少し遡ってしまうんですが…







先週の金曜に








僕の大学に…







あいつが来た。




















photo:01









大野瑞生。笑




舞台「ワイルドハーフ」でも一緒だった、なーちゃんこと片頼成美さんと僕は偶然にも同じ大学でっ!!!


なーちゃんが呼んだのです(*^^*)



前日に来ると言われ、アタフタ!笑





昼にきて、昼に帰ってったみずぽん。







右から僕、瑞生、なーちゃん!



トランプとかして盛り上がりました♪




photo:02












ほんとに…




photo:03










写真撮りまくって









帰りました。笑













みずぽん、また来てな☆







(′みずぽん′とは、サルサ役の雄也と僕とが決めた瑞生のニックネームです)









けんと









…で終わりじゃないんですよ!




今日も来ました。






僕の大学に…


あいつが来た。















photo:04







大野瑞生。笑





変わっていることといったら…
ただ僕の髪が変わったことくらい?笑





素直に嬉しいんですが…
会いすぎだろう。笑













盛り上がりすぎました。






ただ思ったのが

瑞生といると楽しいてことです。



本当に自分は幸せだ。




ありがとう。





最後に…




photo:05












けんと