ただいまです(^^ゞ★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます★

春期講習から
無事 帰ってきましたよ-!


たっくさん
勉強してきましたよ!



あっ!

合宿中に

『卓球』やりましたよ-↑↑




久しぶりの
卓球でしたが-

すっごい 楽しめました(≧∀≦ドキドキ///



3時間の間、ずっと
卓球をやっていて

途中、目がグルグルしてきました-(>_<)笑



すっごい
楽しい
合宿で、本当に楽しめましたぁ...☆


→→→→→→→→→→



昨日は

家族と一緒に

おちゃ してきましたよ-↑↑



じゃぁん\^o^/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120324_1629481.jpg





ちなみに
僕は ワッフルを食べましたよ(^0^)/


中、フンワリ

外、カリカリで

すごい美味しかったです!



また 食べたいなぁ...↑↑↑



それでは
今日もHAPPYな1日になりますように...☆




☆けんと☆