明日から→ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★



昨日は

部活(硬式テニス部)へ

行ってきました-★


なので

お風呂がいつもよりも
気持ちく感じましたぁ(^^ゞ


さっぱり↑↑
さっぱり↑↑↑

ピース(^^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120327_190135.jpg



昨日は
たくさん 身体を動かしたので
よく 眠れました(ρд-)zZZ





→→→→→→→→→→



明日から
学校の 春期講習に行ってきま-す★


久しぶりに
学校の皆と お泊りだぁ↑↑


ヤッターヤッターO(≧∇≦)o笑



それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆