タコ焼き屋さん★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日は-
テニミュの2公演

頑張ってきました!!




本当に、公演があると
あっという間に時間が経つなぁ...と思いましたぁ★

なので
これからも!
1公演、1公演
大切に 楽しく 頑張っていきます!!




→→→→→→→→→→



この間

内海くんに

美味しいタコ焼き屋さんに
連れて行ってもらいましたぁ♪



じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120102_212144.jpg




『カリトロ』さん
です!!

本当に美味しかったぁ♪



お腹 いっぱいになって

元気もいっぱいになりました-↑↑


よ-し★
今日は
早く寝て
明日の公演に臨みたいと思います!!



それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆