皆で京都★ -3- | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-♪



今日は、1公演

頑張ってきました-!!


やっぱり

テニミュの公演は

楽しいです!!!




皆さんは
なにをしているときが、楽しいですかぁ??


僕は
もちろん♪
テニミュの現場で仕事をしていることです(≧∀≦ドキドキ///




→→→→→→→→→→



今日も

京都での

思い出です♪



僕が、今回の旅で

すごくよく撮れた!!


霊山観音さん

じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120104_125745.jpg




とっっっても
綺麗に
撮れましたぁ(ノ゚O゚)ノ★

カメラマンさんになった気分ですね(≧∀≦ドキドキ///笑




ここで
少しびっくりしたことが
ありました-!!


それはですね-

周りに、鳩がたくさんいるのに、霊山観音さんの上だけには乗らないんですよ!!

やっぱり
鳩も 霊山観音さんのパワーが
わかるんですかね-(^0^)/?



そんなすごい場所で
お参りできて
本当によかったです☆




それでは、明日もHAPPYな1日になりますように...☆




☆けんと☆