ドリライまで... | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日は
テニミュの共演者の方たちと


『テニミュ ドリームライブ2011まで、もう少しだね-(^0^)/』
って話してましたぁ!
もぅ あと ちょうど 1週間!!!


早いな-(≧∀≦ドキドキ///


楽しみだな-♪♪♪


皆さんに楽しんでもらえる
最高の舞台にしたいと思いますっ!!!



そのため!
今日も稽古!!
楽しく、がんばってきました-↑↑


楽しいテニミュの稽古、
毎回、毎回
集中して がんばっていきたいと思います!!



、、、と
今日は 休憩中に
テニミュのキャストたちと
ポテトチップスを食べていたら-

なんと!

ハート型の ポテチをみつけたのです(≧∀≦ドキドキ///



その
ポテチがこちら-★☆★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111027_124318.jpg




それを
近くにいた
石田役の京士郎くんに
言ったら すごい
喜んでもらえました-♪♪♪笑




なので

今日は 京士郎くんと久しぶりに
写メしました-!!笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111028_201459.jpg




いぃ感じ♪♪♪笑


京士郎くんは
優しくて
本当の お兄ちゃんみたいな
存在です☆☆☆



今日も1日、楽しかったぁ♪



それでは
明日も HAPPYな1日でありますように...



☆けんと☆