賑やか★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




おはよ-ございま-す★


昨日も
稽古、がんばってきましたぁ↑↑


楽しく-
そして!!
集中するところは 集中して
がんばってきました(≧∀≦ドキドキ///



皆さん、
ハロウィンで
お菓子をもらったり、、、と
色々するんですね-!!


なんか
ハロウィン等、、、

イベントがあると

楽しいですよね!?★

1日が
賑やかになりますよね-↑↑笑



賑やかと 言ったら

この 方♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111027_123711.jpg




不二役の三津谷さん
です-(≧∀≦ドキドキ///笑


三津谷さんは、いつも
場を盛り上げてくれます!!



三津谷さん、これからも
よろしくお願いします(人´∀`)笑





それでは
今日も、HAPPYな1日でありますように。。。。



☆けんと☆