ゼッケン★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日も
学校からの-
稽古!!!


がんばってきましたぁ♪♪♪



ゼッケンについてのコメントが多かったので-


今日は

僕が書いた
ゼッケンを 見せたいと思いま-す(≧∀≦ドキドキ///



じゃ---ん(>_<)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111019_211528.jpg





カチロー、カツオ
2人とも、ゼッケンにカタカナで書いていたので-

僕も-!!!

ということで


『ホリオ』
とカタカナで書きましたぁ♪♪♪笑



遠くからでも
見やすいように
何回も重ねて書きましたぁ(^0^)/


これが
僕のゼッケンです(≧∀≦ドキドキ///笑



では
今日も早めに寝ようかなぁ♪

最近
たくさん寝るようになったんですよね(ノ゚O゚)ノ笑



うん!
いいことだ♪


では-
おやすみなさぁい★



☆けんと☆