大集合♪♪♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは★


今日は
学校からの
稽古でした-♪


稽古 終わりに
この3人で写真を撮りましたぁ(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111016_144653.jpg





トリオ大集合-♪♪♪笑


今回のドリームライブでは
スタッフさんが多い為
スタッフさんがだれだか分かるように、、、
稽古の時から
この 役名のゼッケンをつけて
稽古をしていまぁす↑↑




今回、
カチロー役のしゅんやくんがトリオのことを書いたので-
つぎは僕も書いてみよ-


ってことで

しゅんや君と瑞生について
語りたいとおもいま-す(≧∀≦ドキドキ///笑





まずは

しゅんや君→

いつも、かわい-。。。(^0^)/笑
...なんか いつもお互い『かわい-、かわい-』言い合っています!笑
でも 稽古のときは
しっかりしていて
やるところは しっかりやる
すごいお兄さんな一面も持っています(≧∀≦ドキドキ///

そして-
しゅんや君とは、2人っきりになると
マジメな話しをします。
しゅんや君はホントに、とってもしっかりしてるんですo(^-^)o

そんな しゅんや君に一言
『いつも、助けられて感謝してま-す★』



瑞生→

ツッコミ や ボケ や
色んなとこで 活躍しています!笑
面白いし、気がきくし、しっかり周りをみていて(ノ゚O゚)ノ。
ホントに色んなことがわかっていて、ビックリするくらい なんでもお見通しのような感じです(>_<)笑

しかも
かなり前に僕がゆったことを
忘れない、、、記憶力が すごい いい!!笑
ホントになんでもない ポロっとゆったことでも なんでも覚えていて、
たまに 僕が『なんで知ってんの!?!?』と なるときが多々...笑


そんな 瑞生に一言
『なんで知ってんの!?!?』


...笑




この 2人と一緒に仕事ができて-

ホントに よかったと思います!

そして
この 2人にたくさん 感謝して、これからの公演も 楽しく頑張っていきたいと思います!!



では-

僕は そろそろ
寝よ-かな-と思いま-す(*´0)ゞファァ~~


お腹いっぱいに
なった後は
ホント眠くなっちゃいます(>_<)笑



あっ!
でも!!!
すぐ 横にはならなく

もぅ少したったら
寝ようと思いま-す★笑



☆けんと☆