★今日 と 昨日★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日は
稽古がんばってきました♪


昨日は

塾からの
事務所のレッスン、がんばってきました-!!


昨日の
事務所のレッスンは-
バレエでした(≧∀≦ドキドキ///



バレエ-は
やっぱり
大変です(>_<)

難しい---!!

ってバレエって
すごい足が辛いんですよねっ(ノ゚O゚)ノ笑
でも
それが また 楽しいってゆ-か♪笑



とにかく
事務所のレッスン、
だいすきなんですよね-(*_*)笑




→→→→→→→→→→


今日も-
僕の愛犬の
ジャズくんは
かわい-ですよ-★




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111015_211105.jpg




あぁ-、、、

カメラに
目を向けてくれませんでしたぁ(T-T)笑



でも-

かわい-から

許す↑↑↑笑




すいません-!
いつか
カメラ目線の
ジャズを撮ってみせます(^0^)/



☆けんと☆