美味しいって ゆっちゃう(*_*) | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日は学校からの塾
でした(≧∀≦ドキドキ///


塾では
英語を勉強していました-


先生は

優しく教えてくれるので

楽しく勉強できました(^0^)/




→→→→→→→→→→




今日

久しぶりに

こんなものを
飲みましたぁ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111014_220339.jpg





ドデカミン?...笑

炭酸で-

ちょうど、喉が乾いていたので
僕の喉を一瞬で満たしてくれましたぁ。。。

ホントに
美味しかったです-(o^~^o)!!!



ってか
僕、なんでも
美味しいって ゆっちゃうんで-(>_<)笑



いま テニミュで共演している
大石役のじん君にも それをゆったら『幸せだね-p(^^)q!』
って ゆわれましたぁw(゚o゚)w笑



もちろん!!

毎日が幸せです★★★



→→→→→→→→→→



さっき
塾から でて 外をみていたら
雨が降ったのか
地面がぬれていました!

皆さん、風邪など
ひかずに
気をつけて下さいね-(*_*)


僕も 気をつけます!




よし!
明日も HAPPYな1日で
ありますよ-に♪♪♪



☆けんと☆