お誕生日★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★

昨日(今日)も
学校からの 稽古でした-!


稽古の最後には-
この2人の誕生日を
お祝いしました-(≧∀≦ドキドキ///笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111004_204835.jpg





千石役の聖也くん

室町役の賢章くん
です!!



いきなり、電気がパッと消えてのHAPPY BIRTHDAYの曲♪♪♪笑


なんか
すごい、このカンパニーのあたたかさを感じましたぁ↑↑笑




→→→→→→→→→→


昨日(今日)は
ダンスの振り付けも
あったので

足が軽く
筋肉痛---(:_;)笑


でも
すぐ治るので
大丈夫です(^^)v




よ-し
今日はいっぱい寝よ-っと↑↑




おやすみなさぁい★




☆けんと☆