マットテスト!!?笑 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★



今日は
学校からの
稽古、がんばってきました!



稽古は
とっても楽しいです♪

ときには 大変なこともあるけれど、HAPPYを忘れずに
がんばってま-す↑↑




→→→→→→→→→→


今日は
体育の授業 2時間
連続!
楽しかったぁ♪


体育の授業では
マット運動をしました♪

そして
いきなりの
マットテスト!!?(*_*)笑


テストは
2時間目 だったので
がんばって
1時間目で 『連続技』をつくり-
なんとか
がんばりましたぁ♪


緊張したぁ(≧∀≦ドキドキ///笑



でも
楽しくできて
いぃ思い出になりました(^0^)/!


そんな
僕は 今日も こんな感じに
HAPPYでした★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111003_150422.jpg





また
明日も 元気に元気に♪♪♪


よし!
では おやすみなさぁい
...(ρд-)zZZ



☆けんと☆