えんぎってやっぱサイコー☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-☆


今日は
舞台『二十四の瞳』を観に
前進座劇場へ行ってきましたぁ★



ピース(^^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110919_201926.jpg







戦争の頃の日本の
お話で、新人の先生と生徒との 深い絆が描かれたものでした。

先生と生徒との
久しぶりの再開

亡くなった生徒に対しての先生の気持ち
など

感動しました(T-T)!!


やっぱり
演技って すごい ものだな
と 思いました♪


舞台を観ると
いつも
僕も やりたいなぁ...


思っちゃいます-っ(≧∀≦ドキドキ///笑



今回も
ホントに いぃ作品に巡りあえて 勉強になりました!!



ではぁ
そろそろ
寝よぅかなぁ(^0^)/




おやすみなさぁい(*'-')ノ~。.*・゚


☆けんと☆