文化祭 終-了-☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日は
文化祭、2日目!!

ホント-に楽しかったです(≧∀≦ドキドキ///




文化祭...

とぅとぅ 終わってしまいました(T-T)



でも
悔いが残らない程
ちょ-たのしみましたぁ↑↑


改めて
この学校で文化祭が、できて
よかったです!!



学校の皆-
だいすきだぞ---★(^0^)/!笑



学校の皆といると
ホントに元気と笑顔しか
ありません↑↑




あっ!
そうです!
今日の文化祭に
向日役の志尊

不二 裕太役のせいや
が 遊びにきましたぁ★


いやぁ
盛り上がったぁ↑↑笑




志尊

せいや
楽しめたかなぁ?♪

楽しめたと いいな☆笑






明日も
元気にやっていこ-


ピース!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-101201_080927.jpg




これは
この間 学校の帰り道で
太陽にむかって 撮った写真です★


いい
太陽だぁ↑↑




☆けんと☆