水族館へ!★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは★


今日は1日 OFFだったので-
体を ゆっくり休めました-!



→→→→→→→→→→


名古屋では-

水族館へ行ったり
しましたぁ★


また!!


この3人で!!笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0234.JPG




ふいに 撮られたので
皆、顔が面白い感じに-♪♪♪笑




水族館では
イルカを見て
『賢いなぁ』とゆったり-



ペンギンを見て
『テニミュの関係者に似てる!』とゆったり-


カメを見たて
『ホントに万年生きるのかなぁ』とゆったり-



・・・僕が水族館へ行って、1番 上手く撮れた写真がこれです↑↑






わん!!
φ(.. )



つ-!!!!
φ(.. )



すり-!!!!!!
φ(.. )




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0253.JPG






ペンギンの大群です(≧∀≦ドキドキ///笑

ペンギンかわい---↑↑


自分的に すごい よく撮れたなぁと思うんですがぁ
どぅでしょ-かぁ(ノ゚O゚)ノ?笑



この写メみて
癒されながら
寝よ-っと(^0^)/笑


おやすみなさぁい(*_*)笑




☆けんと☆