ハッピーバースデー★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


昨日で 無事
名古屋公演、千秋楽をむかえることができました。

名古屋公演で学んだことを生かして、福岡、東京凱旋とのぞんでいきたいとおもいますッッッ!



こんな
堀尾役の桝井賢斗を よろしくお願いします。



→→→→→→→→→→



いまはぁ

もう、自分の家にむかっていまぁす(≧∀≦ドキドキ///


なんと
もぅ☆名古屋★と、バイバイしたのです!笑



あっという間だったけど
すごい楽しかったぁ(>_<)!





そうです!
9/3は海堂役の池岡くんの誕生日だったんで-す☆


ケーキと一緒に

はい、チーズ↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0262.JPG





ハッピーバースデー 池岡くん♪


これからも
よろしくね(^0^)/笑



皆から お祝いされ
たくさん感動した 池岡くん でした。笑




☆けんと☆