初日、無事 初日★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます★


昨日は 名古屋公演、初日、無事 終了しました♪




やはり
観客の雰囲気は 違いました-

そして
お客様の雰囲気は 温かく

拍手も
気持ちよかったで-す-★




→→→→→→→→→→




公演が、終わったあとはぁ

乾役の輝馬くん

鳳役の白州くん

ゆーったりしてま-す♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0225.JPG




人生について語ってましたぁ♪笑





今日も
公演がんばるぞ-!



☆けんと☆