朝早く☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます♪


一昨日も
1日 OFF!!

とゆ-ことで

事務所の友達と
遊びましたぁ(≧∀≦ドキドキ///


これからの
進路について 考えたり...

この前のレッスンについて 語り合ったりと...


1日 充実した時間を過ごせましたo(^-^)o






→→→→→→→→→→



そして-


昨日は
なんと-!

名古屋に
到着(≧∀≦ドキドキ///



久々に
テニミュキャストに会えて
ワチャワチャ♪



新幹線の中では
マリオカートを
やりましたぁ★



なぜだか、
僕 マリオカートだけは 強いんです-♪笑


ず-っと
1位か2位でしたぁ(^0^)/笑





ってことで
(^^)v★笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0223.JPG





よ-し
今日は名古屋公演の
初日!!


がんばるぞ---(≧∀≦ハート///



それでは
がんばってきます!!





☆けんと☆