大阪公演 初日-★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!





こんばんは-↑↑


今日は
とぅとぅ

大阪公演 初日!!


今はぁ ちょうど 1時間前です(^0^)/



うわぁ、ドキドキ♪

でも!
ワクワク((o(^-^)o))の方が多いかな?(ノ゚O゚)ノ?笑え



よし★
張り切って
楽しんで
がんばっていきたい と思います(≧∀≦ハート///



応援 よろしくお願いします!!




ぴーす♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110810_082638.jpg










カチロー役のしゅんや君は
さっきまで ストレッチしてましたぁ★笑




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110810_094011.jpg







・・・笑



☆けんと☆