アメーバスタジオ↑↑ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-♪


本日、2度目の登場です-
(≧∀≦ハート///



今日は
一緒の事務所の、野田一馬くんと一緒に!
『アメーバスタジオ』で生放送をしましたぁ↑↑


見てくださった方、ありがとうございました♪

アメーバさん、、、ありがとうございましたm(_ _)m


コメントがきて
とても嬉しかったです---(#^.^#)



ホントにあっという間で楽しくできて、幸せでしたぁ↑↑





野田くんの感想です♪♪♪

↓↓↓

やる前は 1時間とか喋れるのかなぁ・・・と思っていましたが、コメントをもらったり、受け答えが楽しくて 時間が経つのは あっという間でした! もっと皆さんと しゃべっていたかったです-(>_<)!!



とのことです(^O^)/



そして-

放送が終わった後、
野田くんと一緒に
はい チーズ(^^)v



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110808_193847.jpg






ちなみに
この靴は
生放送中に話したお気に入りのブーツです(ノ><)ノ



お気に入り((o(^-^)o))
お気に入り((o(^-^)o))




皆さんの お気に入りの物って なんですか-??p(^^)q





☆けんと☆