こんばんは-★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-★


今日も
稽古、がんばってきましたぁ↑↑

皆さんの
涼しくするもの*

参考にさせてもらいましたぁ!!

ありがとうございます!!


→→→→→→→→→→




この間
撮った写真で-す♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110701_180536_ed~00.jpg






右.不二裕太 役、小西くん

真ん中.向日 役、しそんくん

です-★

そして

しそんくんに ギューしてる自分。っと-(ノ゚O゚)ノ笑




こんな感じに
毎日 稽古、楽しんでま-す
\^o^/笑




☆けんと☆