涼しい物* | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-キラキラ


今日も1日暑かったですね-♪


稽古行くまでで
ノドがすごく 渇きます-
(≧∀≦ハート///

なので-



これを
飲んで!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0123.JPG






体 ヒンヤリ-(^0^)/笑


よっしゃぁ
暑さも ドンとこいや-↑↑笑



・・・なんか
『暑い』って漢字だけで
暑くなってきますね♯笑



だったら
『冷』って言葉、いっぱい 使お-(ノ゚O゚)ノ笑


***冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷***


なんか
涼しくなった


気がぁ


、、、


。。。





しますね!!!笑




皆さん
暑さって どうやって しのぎますか??


なんか
涼しくなるアイテムとかって あるんですかね-w(゚o゚)w??


なんか
いい物とかあったら
教えて けれたらうれしいです★




☆けんと☆