2011/03/15 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは!!


励ましのコメントありがとうございます!
ホントに安心しますし、元気づけられます溿。



余震もひどいですね。
皆さん 大丈夫ですか?あせる

僕は 大丈夫ですDASH!



いま 生きていられるのが本当に幸せです。



今回 地震が起きて 改めて

ファンの大切さ、
命の大切さ、
家族の大切さ、
友の大切さ、

を実感しました。


それとともに いま 日本がどんな状況で いま どんなに人々が苦しんでいるのか ニュースを通して わかりました。


今日町で、必死で募金を集めている方をみかけました。
これで、少しでも、少しでも現地の方を救えるのかとおもい、寄付をしました。その瞬間がとても長かったです。たくさんの気持ちを委ね、募金箱の中にお金を入れました。

「ありがとうございました」
その一言がとても重く感じられました。


改めて人間っていいなぁ、言葉っていいなぁ、と感じました。


一つの震災で 死に直面すると人はここまで 実感し、想いも募るのだなぁと思いました。
改めて、神様に感謝です。



これからも いまの1日を大事に大事に過ごします!



少しでも




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110303_123955.jpg







この綺麗な空をみて

眼を閉じて

イキを吸って下さい





それは幸せです。




★けんと★