2011/03/13 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは☆




余震が続いていますが、みなさん無事ですか?あせる


たくさんの方々が被害にあって、大変な中、暗い話でみなさんを落ち込ませてはいけない!
そして心配をかけてはいけない!

と思い、



いつもの自分らしく、明るくみんなに元気を!
というつもりでした・・・・・


しかし、それが逆にみなさんに嫌な気持ちにさせてしまい、すごくすごく反省していますし、
地震の被害が大きかった地域に住んでいる方が無事のコメントやメッセージをくれて、ホッとしました。


実際、ボクもすごく怖いおもいをしました湜。


地震がおきた時、

ちょうどテニミュの稽古をしていて、キャストはじめ制作さんなど皆、慌てて外へ出ました。外へ出るとビルが揺れていて、今にも倒れてきそうでした。
とっても怖かったです

ブログを読んでくださっている皆さんも、そんな恐怖の中にいたと思うと
昨日のブログは本当に申し訳ない気持ちがいっぱいで、いっぱいで、、、。



僕がテニミュの稽古に行くためにいつものように家を出たら、あんな地震がおこるなんて想像もできませんでした。

行きは、いい天気でとてもいい気持ちだったのですが、



帰りは、電車が完全にストップしてしまい、すっごく不安でした・・・・・・


外にいたので、何がどんなことになっているのか情報がなくて次の日ニュースを見て、本当にショックでした



ボクは、こうして無事でいられることが本当に奇跡だと思います



記事の内容にご指摘いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


そして不快な思いにさせてしまったみなさん本当にごめんなさい

すごく反省しています。



余震が続いていて不安ですが、みんなで頑張りましょう!

ボクに出来ることを探したいと思います!



☆けんと☆