ミスタードーナツ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


おーっ!




これは
おいしっビックリマークビックリマークビックリマーク




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110226_195923.jpg






ドーナツです!


ミスタードーナツですビックリマークビックリマークビックリマーク



これは
美味しさのあまり
笑顔ですっ淲ビックリマーク


まぁ、、、


いつも
笑顔なんですけどぉ
(≧∀≦ハート///笑





あっ!!

「笑ってこらえて」

の放送時間 教えてくれた方


一緒に

放送時間 考えてくれた方


ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





花粉症の方は
お大事にです!!

→→→→→→→→→


そしてっ!


2月27日(日)
深夜0時35分~
放送局はテレビ東京で
「アニソ~ン ぷらす」



2月27日(日)
深夜2時35分~
放送局はテレビ東京で
「Eネ!」



にて テニスの王子様の映像がTV放送されます


ので

ぜひ 見てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



☆けんと☆