からの? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!





 今日の出来事について
 語ってみます。。。






けんと=け


友達=友




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



け.あっつぃな~あせる




友.えっ!

  寒いよぉ淲






け.いやいや

  僕 厚着してますパー




友.だから
  暑いんだろぉキラキラ





け.そ、、そっかぁ。。。そぉだ


  納得グッド!グッド!グッド!






うーん(゚_゚





うーん(゚レ゚******





うーんん(ーー;)″″″″






自分でも

バカっておもってしまいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!竑笑




皆さん 笑ってどーぞ




やっぱ こらえてパーパーパー





はいー




キラキラ笑ってこらえてキラキラ

って番組 皆さん知ってますかぁ??



いつやってるんでしょかぁ?淲あせる



いきなり
こんな話し!!!笑




からの



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110225_165223.jpg



海堂役の池岡君

千石役のせいや君

乾役の輝馬君の手ですキラキラキラキラキラキラ




ってか
2人なにしてんだぁ?淲笑


せいや君が
「あー」っとゆって


池Pは
聞こえてないフリ??ラブラブ!


いつも



こんな
レッスン場ですキラキラキラキラキラキラ


☆けんと☆