グリコだぁ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






こんばんはーキラキラキラキラキラキラ



大阪公演、終わりましたぁラブラブ!


観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ!!!



今日、犬に会ったんですよー
(≧∀≦ハート///



とーってもかわいかったぁ渹



もし、犬と喋れたら

幸せだなぁ桜




、、、と思いつつも


豚汁を食べてますラブラブ!




この夏は


豚汁だぁぁぁぁグッド!DASH!DASH!







→→→→→→→→→






僕、この間、大阪ですこし
観光をしたよん音符



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110120_131609.jpg







・・・ってあせるあせるあせる



キナ兄ーーービックリマークビックリマークビックリマーク




いきなり

グリコのポーズあせるあせるあせる






お、、、俺も



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110120_131616.jpg








ちょっと

ぐらってあせるあせる

なっちゃいましたぁキラキラキラキラキラキラ





☆けんと☆